見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

バランス取れてないけど

昨日の朝兼昼ごはんです。


しらすアボカド丼
春雨サラダ(残り物)






ワカメもやしナムル
フライドポテト
チキン南蛮、タルタルソース

カロリー高めメニューだったので私はおかずだけ。
 


余ってるピクルスを使い切りたくてタルタルソースを作りました。で、鶏肉もあったのでチキン南蛮に決定。買い物行かずに家にあるものでやったので、バランスの取れていない献立なってしましました。こういう日もありますよね😅





ちなみに、ポテトにチキン南蛮の甘辛ダレとタルタルソースを絡めたら激ウマでした。居酒屋メニューとかにあったら流行りそう。



😋😋😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る