見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

また一つ、歳をとりました。

先日の晩ごはんです。

シャンディガフ





アサリ酒蒸し、揚げだし豆腐餃子、イカ丸揚げ



ラーメン

他にもサラダやだし巻きなど色々あったんですが、全部は撮り切れませんでした。



私の誕生日が近いということで、近くのファミリー居酒屋に義両親が食べに連れて行ってくれました。子どもたちもみんなと一緒にごはんが食べられて嬉しそうでした(^^)





誕生日当日ごはん


エビ、イカのトマトパスタ
サラダ
ガーリックトースト、チーズトースト



誕生日なので、私が食べたいものを作りました。
魚介の入ったトマトパスタ大好き。いつもよりエビイカも多めで♥笑


デザート 


サーティーワンアイス

私はロッキーロード(チョコのやつ)を食べて、チョコミントを長男と半分こしました。


好きなものばっかり、家族と一緒に食べることができて幸せ〜。今年も良い誕生日でした😊

コメント一覧

flying_gold_tiger
fresh-grape
@flying_gold_tiger さま
こんばんわ⭐お返事遅くなりすみません💦

ありがとうございます😊家族と過ごせる誕生日、幸せですよね✨
flying_gold_tiger
何気ない日常にある家族と過ごす【特別な日】、イイですね~♫👍
fresh-grape
@min-mikachin さま
こんばんわ⭐

ありがとうございます😊
今年も皆にお祝いしてもらえて、良い誕生日を過ごせました(^^)

そーなんですよね、どうしても日々の献立は、家族の好き嫌いや予算や冷蔵庫の残り物具合等色々考えた上で組みますしね。何も考えずに自分の好きなものだけ作れるって、実は幸せなんだなって改めて思います。
アイスも一番先に好きなもの選ばせて貰えました😁笑

温かいお言葉嬉しいです!
いつも笑っていられるように、頑張ります😊
fresh-grape
なおともさま
こんばんわ⭐

ありがとうございます😊
仰る通りです。家族と一緒に美味しいものを食べる、こんな幸せないですよね(^^)

温かいお言葉嬉しいです。
普通の主婦の日常を書いているだけですが、楽しんでいただけているなら光栄です😌いつでもお越しくださいませ😊
fresh-grape
もにもにさま
こんばんわ⭐

ありがとうございます!また一つ歳をとってしまいました😅でも今年も例年通り、みんなと一緒に過ごせて幸せです(^^)

ここ、“綾川町にある家食屋ほんてん”というところなんです。安くて何を食べても美味しくて、良いお店ですよ〜😁
min-mikachin
✨️お誕生日おめでとうございます🎉✨️

お祝いの時って家族みんなで食事するといつもより美味しいですよね🥰

お誕生日当日は自分が好きな物を作るって分かります。
普段は家族の好みとか考えて、自分が好きな物が後回しになりがちですよね。

ロッキーロードとチョコミントは私も好きなフレーバーです🍨

笑顔いっぱい😆キラキラ輝く1年になりますように🥰
なおとも
お誕生日おめでとうございます!

ご家族皆さんと美味しい物でお祝い、本当にお幸せだと思います。こらからも、ずっとお元気でお幸せにとお祈りしています!また、楽しみに訪問します。 なおとも
もにもに
誕生日、おめでとうございます
忙しい毎日ですが これからも元気で、お子様
たちと楽しい毎日をお過ごしくださいね。

義両親さんが良くしてくれて、いいですね♪
子どもも喜ぶバラエティに富んだメニューの
良さげな居酒屋ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る