ふつーの妻&母の奮闘日記。

お弁当作ったよ

GWが空けてちょっと気が楽〜😍なはずの昨日なんですが、実は小学校で校外学習があり、長男次男のお弁当を早起きして作りました😂



おにぎり(ツナマヨ、塩昆布)
唐揚げ、塩鮭、焼きそば、ブロッコリー、ミニトマト
オレンジ


可愛いお弁当は作れないけど、リクエストされたもの全部詰め込みました。頑張った。




で、娘を送ってから少し寝て、やっと連休明けの開放感を味わいました 笑





晩ごはんです。











はま寿司へ行きました。



外食の予定はなかったんですが、二人が持ち帰ったお弁当箱洗ったり汚れた体操服を洗って干したり、絵日記の宿題一緒に考えたり、「…あれ、なんかやること多いな…??」ってなって急激に作る気力がなくなってしまって🤣

で、GWもほとんど出かけていないしってことで食べにいくことに。久々のお寿司美味しかった〜。






連休&お弁当頑張ったし、ちょっとしたご褒美ってことで。



良い息抜きになりました😌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「季節ごと 行事」カテゴリーもっと見る