フリーウェイの幸せ追求ブログ♪

日本一の富士山のふもと富士宮市にある介護・福祉とタクシーの総合サービスを提供するフリーウェイです。

楽しみをそのままに。

2022年06月21日 | 在宅ヘルパー
梅雨に入りはっきりしないお天気が続きますね
我が家の玄関先に種がこぼれて自然に芽を出したペチュニアがとても大きな株になりました。
毎日 楽しみに見ています。
いつも自費で伺っているKさんは、時々車で旅行にいかれています。
少しマヒがあり 歩行が大変ですが 車の運転を楽しまれています。乗れば遠くに行く事が出来ると年に何回か行かれています。
先日も旅行に行かれて、行く先々でお店の方などが車椅子を持って来てくれたりと何気ない優しさにふれる事がありとてもうれしいと言っていました。
私達も普段からちょっとした気遣いが出来るようにしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。