キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

黄砂の所為で

2007年05月27日 21時43分41秒 | フォトドライブ

久し振りに箱根方面に行ってきました。
天気はまあまあだというのに、富士山のビューポイントはことごとく、黄砂の所為で輪郭が辛うじて見える程度でした。
デジタルカメラを一応持っていったけれど、とても写真にならないので、今日は撮影なしでひたすらレガシィを走らせてきました。
箱根は大した渋滞もなくスイスイと駆け抜け、帰りの東名高速の大井松田から厚木の間が渋滞でノロノロでしたが、総燃費は202km走って20.99リッターと意外に燃費が伸びました。
やはり、渋滞にはまったら車間が多少開いても定速走行を心掛けると伸びますね。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あ!黄砂のせいだったんですか~^^; (☆ジョニー)
2007-05-28 01:15:45
私も西伊豆を走ってましたが、
富士山が見えなかった訳が分かりました(*^^)v

燃費は10km/Lですか、けっこう良いですね。
私のCBは、東名をトバすと15km/Lですよ!
400CCなのに。。。(/_;)
返信する
あ、ジョニーもキースも遠出してる。 (ミッキー)
2007-05-28 01:23:01
僕はつまんないことしてたよ。
ちなみに僕のラフェスタは、伊豆半島1周で12.7キロ/Lです。
返信する
あの同じパステル富士を見ていたのかぁ~ >☆ジョ... (キース)
2007-06-01 00:06:04
つまんないことって何? >ミッキーさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。