キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

サンポタリング第264走・・・目が覚めて

2015年02月28日 11時38分08秒 | サンポタリング

昨夜少々遅かったが、いい時間に目が覚めたので、ひとっ走り。


東芝町から品川道を戻ってきた。
走行時間:1:38'56"
走行距離:29.90km
平均速度:18.1km/h
最高速度:44.1km/h
オドメーター:7687.9km
だいぶ朝の気温が楽になってきた。
しかし、今日は風が強め。
品川道は初めて走る。
中途半端な道幅なので、まあまあ走り易い方だろうか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2015-03-08 18:50:38
お邪魔しま~す。

先程はありがとうございました。
何処かで見覚えが・・・
と、思い出しましたよ
以前に紹介されていたテールライト!
あれ、カッコイイですよね。
では、今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (キース)
2015-03-08 18:59:13
jamさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

あのテールライト、スイッチカバーのゴム部品が紫外線焼けでボロボロになり、長谷川自転車商会に問い合わせたところ、そのものがもう手に入らないとのことでした。
仕方なくスイッチカバーは袋を細工して暫定対処中です。
長谷川の親父さんには是非また作ってくれとお願いしてあるんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。