キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

斑尾高原でスキーを楽しむ

2017年03月04日 20時40分21秒 | スキー

来ました!

雪質を選ぶ?シルバーカップルにとっては湿った重たい雪だったらどうしようかと思っていましたが、中々乾わいていて上々でした。
今年はスキー靴とウェア類を新調したので、気分も軽やかです。
4線を降りたら、先ずは妙高山を見ながら記念撮影はお決まりですね。

4線を降りてきたところで振り返ります。
   
予定の到着時刻より2時間も早く着いたのでたっぷり滑れます。
ゲレンデはガラガラでプライベートゲレンデのようです。
休むのはリフトに乗っている時だけでは、シルバー世代にはきつ過ぎます。
二日目も朝から15時頃までガッツリ滑って、まあグダグダの滑りでクタクタでしたけど・・・。
今年もシルバースキーを楽しめて良かった!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。