キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

雨の早朝散歩

2008年08月24日 16時02分44秒 | まち歩き

今日は、朝から雨が降っていましたが、傘を差して早朝散歩に行ってきました。

傘を差しているので交通量の少ない道を選んで慣れた方面へ向かいます。

雨の滴を受けて、緑や花の色が鮮やかに見えるものなんですね。
コンパクトデジカメを持っていましたが撮影はなしで、いつもと同じ程度の時間を歩いてきました。

雨の中の散歩も、風情があって、またいいもんです。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キースさんは朝型人間なんですね。 (☆庄助)
2008-08-24 19:41:53
僕は、朝がめっぽう弱くて、仕事は夜にこなして、朝は寝ちゃうんです。

朝型の人をちょっぴり羨ましく思うことがあるんです。
返信する
こちらに来てから、早寝早起きです。 (ウォンバット)
2008-08-27 12:22:09
10時には目が開けていられなくなってきます。
当然朝は鳥のさえずりとともに5時前に起床。
歳のせいでしょうか・・・
返信する
『宵っ張りの朝寝坊』さんと、『早寝早起き』さん... (キース)
2008-08-30 11:08:25
おいらは何と『宵っ張りの早起き』でやんす。

だから、居眠り・昼寝は時々ありですネ。

早起きしないと、ものすごく損した気がすることが、早起きの素になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。