キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

今年もイルミネーション

2019年12月21日 19時13分49秒 | ファミリー

先週末にイルミネーションしました。
 
去年は100球×2のうちの50球がだめだったので、大丈夫な100球と古い点滅しかしない100球を合わせて全て点滅モードで設置しましたが、今年は、大丈夫な100球の50球がダメになってしまいました。

仕方なく、50球しか点かない100球を二組使って点灯モードで設置することにしました。
点かない100球が無駄に木に乗っかっています。
バランスを見ながら調整したのでこんがらかっていて外す時が思いやられます。
来年はLEDを新規導入しようかなぁと思いますが高価ですなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。