キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

HP de 焼うどん

2012年04月30日 14時51分25秒 | ファミリー

今日の課外活動は、ホットプレートで焼うどん。
外で食べる熱々の焼うどんは何故か美味いのだ。
Cimg4686

ご馳走さまでした。
屋外とはいえテーブルには念のため新聞紙を拡げているが、油は相当撥ねている。
家の中でやっていたら掃除が大変だ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ屋外での食事の時期になりましたねぇ。 (ヴァルトの住人)
2012-05-01 20:16:30
我が家は「夕方は寒いでしょ…」とmasa
が言うのでいまだにやっていませんが、そろそろ美味しいビールでBBQですね。

以前にもコメ入れたけど、承認されなかったのかしら?

また夏に会えるのを楽しみにしていま~す。
返信する
>ヴァルトの住人さん、ご無沙汰しております。コ... (キース)
2012-05-01 20:37:33
寒い時は、着込むか、熱燗を飲むなどして外で過ごすと気持ちいいですよね。

夏、またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

ところでログを調べたら、今年の初コメみたいです・・・どこへ行ってしまったのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。