キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

権現堂を散策・・・曼殊沙華だけでなく

2019年09月28日 19時32分00秒 | ファミリー

幸手市の権現堂を散策
彼岸花
   
焼き立てのつぶしアンパンと言われたら買わずにいられません。
 アツアツで美味しかったこと!
曼殊沙華
     
中川に架かる外野橋(そとのはし)を渡って
   
パステルカラーのコキアを見つけました
   
秋桜も
  
今年もやくしまやぎに会いました
 
彼岸花を楽しみます、赤や白、ピンクや黄色いろいろあります
   
たますだれ
 
桜堤が曼殊沙華でいっぱいでした

紫陽花を見に来たとき、オーダーストップだった蕎麦屋で昼食
 
彼岸花だけでなくいろいろな花を見ることができました













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。