キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

今日はどんより

2009年05月03日 09時52分34秒 | まち歩き

今日の早朝散歩はいつもの成城コースを1時間20分ほど歩いてきた。

半そでポロでは、歩き始めは少々肌寒い感じだったが、セッセコ歩いていたらちょうど良くなった。後半には、日差しが強まって汗ばむほどになってきたが。
Cimg2102
終始、空はどんよりとしていた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は服装の選択に迷います。 (☆庄助)
2009-05-04 00:24:21
僕は長袖シャツ、ジャンパーで丁度よかったんです。
個人差、、、、ちょっと差が大きいけど。
返信する
微妙な気候ですよね。 (キース)
2009-05-04 09:01:38
じっとしていると寒く感じるし、ガチャガチャ動き回っていると暑く感じる。

薄手の長袖シャツですかネェ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。