キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

梅雨入り直後のピーカン

2007年06月16日 18時16分49秒 | まち歩き

本日は抜けるような晴天でしたね。

早朝散歩で成城方面を歩いてきました。約1万1千歩でした。

日差しは暑いけれど、ひんやりとした風がとても気持ちいい朝でした。

いつものところから見た富士山は、雪が少し取れてきて陰影のある姿でした。

小田急線成城学園駅は地下化され、その上には家庭菜園があるんですね。
リーズナブルな費用で人気とかNHKで紹介していました。忙しい人向けに平日に面倒をみてくれるサービスもあるとか。

Cimg0503Cimg0507


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世田谷から見る富士は、懐かしいな。 (ミッキー)
2007-06-16 22:47:07
官舎の3階から、毎日見てたんだから。
今年の富士山は、例年になく、雪が多くて、驚くばかり。温暖化とか、嘘みたい。
返信する
そうそう、昔はそこら中から富士山が見えたんです... (キース)
2007-06-16 23:44:46
今は邪魔な建造物で見えなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。