キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

壁の風・・・

2009年06月28日 09時47分55秒 | まち歩き

久し振りに早朝散歩に出た。
スタートはいつもより2時間ほど早い5時。

曇天でもあり、人通りは少ないかと思いきや、この時間でも、散歩している人や走っている人が結構いるんですね。

途中、「壁の風」に出会った。
Cimg2176

Cimg2177

とても蒸し暑かった昨日に較べて、今日の早朝は涼しくて気持ちよかった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キースさんは早朝散歩だから、 (☆庄助)
2009-06-28 23:39:35
一日のうちで、最も涼しい風を受けながら
歩いてるんですよ。

しかし、まあ、朝の5時に、壁の写真を撮っている人って、滅多にないですよねぇ。

ところで、壁に摺ったような痕があるのは、なぜ?
返信する
それがお題ですぅ~。 (キース)
2009-07-04 17:27:08
:-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。