キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

雨が上がった朝

2011年11月20日 13時53分29秒 | サンポタリング

今日のサンポタリングは、先週のコースをトレース。

上祖師谷で秋の空を眺める。
高積雲(うろこ雲)
Cimg4398

大蔵は氷川神社です。
Cimg4400

お気に入りの木は大きくて、広角24mmでも納まらない。
Cimg4402

隣の木も一緒に。
Cimg4403

また、記念撮影。
Cimg4404

こちらは、岡本公園のお気に入りの木、色付きました。
Cimg4405

狛江の街なかで、ポッカリ開いた青空に絹雲が見えた。
Cimg4406

いい季節のいい気候、サンポタリング日和が増える。

走行距離:23.56km、走行時間:1時間29分を走り、オドメーター:1,066.9km。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真の雲は素晴らしいですね。 (☆庄助)
2011-11-21 01:58:21
惜しいことしました。その時間に起きていたんですが、外を見ることがなかったもんで。
返信する
>☆庄助さん、コメントありがとうございます。 (キース)
2011-11-21 20:51:37
悪天候の後は、雲の変化が激しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。