キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

斑尾高原スキー場

2013年02月17日 23時44分00秒 | スキー

ヴァルトの住人さんを訪ねた翌日、斑尾高原スキー場へ
この日は晴れ~!

標高が高いので、雪は軽い。
4線から6線へ降りる途中。
Cimg5066
ヴァルトの住人さんと。
Cimg5068
4線に昇れば、妙高山がバッチリ見えます。
Cimg5069
北を向けば、麓に1線ゲレンデが見え、遠くは日本海が望めます。
Cimg5070

日曜日とはいえ、空いています。
今年はスキーヤーが復活傾向かも。
リフト終了時間を見ながら、効率よく夕方まで目一杯滑って、気分は最高。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4線と言う呼び方が懐かしい!!(爆) (ヴァルトの住人)
2013-02-25 16:05:29
久々に一緒に滑りましたね。
またゆっくりオシャベリしましょう!
返信する
かみさんとは「○○コース」と云っても「それどこ?... (キース)
2013-03-02 09:42:42
最近やっと「リンドウ」という言葉が出なくなりましたが、「リンドる」は使えそうな感じ・・・かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。