FREEBOX IV

かりっちのブログ 《 超個人的メモブログ 》

ソープ!?

2006年06月17日 | 日記

今日、会社の同期と久しぶりに、千葉までフットサルをしに行ったのですが、その会場のダイエーに、なななんと、ソープが!一瞬、目を疑いました。でもどう見ても、世界水泳のイアン・ソープですよ!!!!普通に、ダイエーのちょっとした特設会場におもむろに、立っているではありませんか!辺りはちょっとした人だかりができていて、みんな携帯電話で撮影しまくってました。オレも、その一人ですが、ちょっと異様な雰囲気ですね。ソープ自身はかなり苦笑い。「新発売のスポーツ飲料、体にいいから飲んでみて!(英語)」って言って、足早にどこかに行ってしまいました。いぁ、かなりテンション上がりました。しかし、上半身はいい体してました。マジで。自分と見比べて、ガッカリです。そりゃそか。


最新の画像もっと見る