アスリートなゴルファーになる!!

▼大人のゴルフ!▼を目指して、頑張ってスイング直してます。

今年の集大成に向けて

2006年10月11日 | 雑記
年間通して争われるゴルフコンペ、その名は「25会」です。
いよいよ最終戦が今週末に行われるが、今年は年間通しての賞がたくさんあります。

1.MVP
ベスト4回のスコアーが最小と言うことですが、多分3回のスコアーになります。
なんかサーフィンの大会みたいです。
現在5位・・・・・・70台が出れば逆転です。

2.最優秀賞
各大会の順位でのポイント合計、ブービー争いをしてる私には問題外です。
現在11位・・・・・トップとのポイント差13ポイント

3.ドラコン
最多ドラコン取得、ぜひとも欲しい賞です。
現在1位タイ・・・・・最終戦で決定ですね。

4.ニアピン
ドラコンがあればヤハリニアピンもある。最多ニアピン取得。
現在1位・・・・2との差2回です。最終戦でいつでも取れば、こちらは頂ですかね。

5.新人賞
2006年度加入者で平均スコアーの良い人。
・・・・・古株の私には関係ありません。

6.貢献賞
罰金の支払いが多い方
現在2位・・・・・なんと$53も払ってます。
出来ればこの賞は避けたいが、1位との差$2です。簡単に逆転してしまいそうです。

7.皆勤賞
その名の通り。25会のスケジュールにあわせて、その他の調整をしますので私は皆勤です。
そしてもう一方皆勤がいます。
その方は貢献賞のトップを走ってる方です。まー皆勤で罰金大は仕方がないのか・・・・・・・ねっ熊さん

ということで取り切りもある最終戦、組み合わせもシビレル組・・・・・・・
私はカナリ盛り上がってますが、気温が・・・・・・・・・・

予報・・・・・・・・・・・10℃
しかも・・・・・・・・・・・・・
アンダーアーマーの出陣ですね。

ランキングに参加中です →→→ 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ヒロシです。)
2006-10-15 20:57:38
相互リンクのお願いをさせて頂きたく連絡させていただきました。

『GOLFねっと』を運営していますヒロシといいます。

ちょっと笑える飛ばしの秘訣や変わった練習方、

アウトレットや格安プレーなどお得な情報を掲載しています。

仲間募集、また、コミュニケーションの場になればと思っています。

宜しくお願いします。



GOLFねっと

http://golfnetwork.web.fc2.com/