アスリートなゴルファーになる!!

▼大人のゴルフ!▼を目指して、頑張ってスイング直してます。

スコアーの悪い原因

2006年10月17日 | ラウンド報告
 最終戦(25会)が終わってしまった
 スコアーも終わってしまった
 ショートゲームも終わってしまった

 今回はホント素晴らしい組でプレーできた事はむっちゃ嬉しかったんですが感じたこの無い緊張感により・・・・

チビリまくってしまいました・・・・パッティング

スタートホールからバティーチャンスにつつけながら50cmショート

続くパー3は3mを1mショートして3パット!

そしてパー5では210ヤードをなぜか刻み、アプローチもミスし、3パットのダボ・・・・・・・・・・・・緊張で狂うのはショートゲームでした。
しかし、ダボったホールはいずれもロング・・・・・・・・・・
その後も凡ミスを繰り返し43打で後半に。


後半スタートはいきなりロスト・・・・・でトリ
その後バーディーパーでパー5に・・・・・・・

パー5ではまたもロストでトリプル
(打った本にが悪いんですが・・・・・)

こうなってくると無理をしてしまって、次のホールは林の中でキンコンカンx2回でダボ
こんな経験は初めて!

そして最後のパー5は
 「3発ものボールが林の中に消えてしまった」
このホール11打、先週も2桁ホールがありましたね。

上がり3ホールはパーで収まりましたが、結局49打叩きトータル92打

年間ニアピンは辛くも頂きましたが、ドラコンは逆転負け・・・・・・・・
4つのパー5で15オーバーですからドラコンなんて資格無しです。

ランキングに参加中です →→→ 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-19 05:48:13
私も撃沈でした。 後半50ですもん。 でもあのメンバーで前半の緊張感のあるプレーはやっていて気持ちよかったです。来年もそういう組で回れるよう頑張ります。 
返信する
お疲れさんです (作者)
2006-10-19 22:34:45
 ホント楽しい組でしたね。

来年も勿論一緒に回りたいですね。

返信する