ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

コロリが見えてきた日

2005年09月27日 | 日記
フェローが45になりました!装備は…リザードだけど。orz

65まで@1700だっ!ということで西アルテパのカブトを狩ります。
忍/白でいったのですが、やっぱりリジェネいいねぇ…。
一応蝉はってあとはほっといてもいいくらいの強さなんですが…。

シ、忍の回避からすると、他のジョブは回避低すぎる…。

うーん、なんとかならんものですかのぉ。
ベースが低いため、装備で補っても全然体感かわらないんですよねぇ。


前衛なら最低B、後衛でもCくらいほっすいのぉ。



なんてことを考えつつちまちま狩って@770くらいになりました!
今日は裏の日ということで、チョコボ移動の時間を考えると
ぼちぼち出発しないといけない時間になりました。
ちょうどサンド行きの船が出港しそうだったので飛び乗る!
そして迷子チョコボの開始ですよ!

くぅ、5回はミスった!!!

時間は19分26秒。


もらったランペはすぐさま使用!



Frecklesは610の経験値を得た!



は?レベルあがりませんよ?(;゜ー゜)
@160ってなによぉーーーーーーーー。( TдT)

時間も押してきたので
宿舎スカーフを使用して一気にウィンに移動しました。はぁ。(;・_・)=3
裏の方は序盤に半壊したのが痛かったのか、全然進まず時間切れ。
アイテムも全然ゲットできなかった…。
でも、シャウト好きな方というか、なんとなく同じ血を感じる方から
貨幣のおすそ分けをいただきました。
ありがとうございましたっ!(*´ー`)
途中、emとかで遊んでたんですけどね(笑)

んで、フェローしつつ西アルテパで65にしましたよっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空にのぼった日 | トップ | ボヤイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事