ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ざぶとん揚げ大判

2022年03月27日 | 日記
某番組で厚揚げの特集してましたね。
で、デパ地下いってみました。

ありました、紹介された商品の1つ、
「ざぶとん揚げ大判」が。
1種類しか見つけられませんでしたけどね。

まぁ、手に入るのはいいこと。
とくにこのご時世ではね。

しかし、この大きさで横にして倒れない
ってすごい厚さだよね、これ。

味は普通に美味しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G7首脳声明 | トップ | 進む、ロシア離れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事