ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

空にのぼった日

2005年09月26日 | 日記
バランスって難しいよね…。
過ぎたるは及ばざるが如しとか、
中庸をとれとか、いろいろな表現がありますが
いろいろ考え出すと、あれやこれや迷いだしてまた迷宮入り…。

紆余曲折して、結局レベリングにいってしまう今日この頃。
誘われて入った忍戦モ赤白詩64-63PTでお空へ。

うーーーーん、この戦士の方もつよい…。
ランペ撃たれたらもうはがれない…。orz
羅漢が装備できるようになって他の装備含めて敵対心+9なんですが…。orz

しかし、適正LVで挑むフラミンゴはいいですねぇ。
MPも全然きれないからノンストップで、
基本5チェーンという状態でした。

65まで@4000まできましたよっ!


ランペ+ミラテテで2300の経験値ゲッツ。

あと1700…。迷い子チョコボやるとしてあと1000弱か…。
楽相手にあげちゃるぜぃ!!!(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリスンとENM | トップ | コロリが見えてきた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事