ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ナポリタンII

2021年06月13日 | 日記
週末という事で、ようやく準備が
出来ました、ナポリタンの。

土曜日にパスタをゆでて保存しました。
男性が満足するのは150g~200gという
記述があったので、ここはあえて、
200gの乾麺を投入しました。


日曜になったので、がっつりと、
ナポリタンを堪能したいと思います。

バターでシメジとベーコンを炒めて、
パスタソース(ナポリタン)とパスタを
投入して更に炒めます。

途中にバジルを適当に入れたかな。

更に盛って、最後に粉チーズをかけて
完成っと。


いざ、呑みながら実食しました。


うまいには、うまいけど、だいぶ量が
多かったね、うん、反省だね。

うん、量がとても多かったね、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆のハーゲンダッツ | トップ | 職域摂取はじまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事