ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ハイホーム、買ってみました。

2019年11月18日 | 日記
ステンレス製品を磨きたくて、
ハイホーム、買ってみました。

ミルクパンに使ってみましたが、
キズがありすぎて、効果は微妙。
長く使ってるし、しょうがない
と思っていました。

しかし、これで磨いた後の
ミルクパンを実際に使ってみると、
水のはじき方が全然違う。


他には、サーモスのタンブラー
2種に使ってみましたが、
これも水のはじき方というか、
水滴の残り方が全然違う…。

これは、マメに掃除しろって、
こともあるんだろうな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかとちゃん、買ってみました。 | トップ | 地銀7割が赤字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事