ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

大阪府知事発言

2012年06月12日 | 日記
大阪通り魔事件を受けての大阪府知事
発言が一部一人歩きしてますねー。
状況とか、背景が異常なだけに、
乱暴だけど、個人的にはいいんじゃ
ないかと思いますけどねぇ。
やはり悪いことは悪いと言えないと。

国会の内外では相変わらず政策よりも、
政局で騒いでますねー。
民自公でまとまるかに見えるものの、
民は自壊しそうだしねぇ…。
首相が法案通らなかったら解散示唆
って話も出てきましたが、腹くくって
前に進んで欲しいものでございます。
先送り、先送りはもういい加減に
勘弁して欲しいなぁ。

東京都葛飾区の公営駐車場の土から
1キロ当たり25万ベクレルの放射性
セシウムが検出だそうですが、
以前は検出されなかったという話
みたいなので、これってやっぱり
福島原発の影響なのでしょうねぇ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大飯原発 | トップ | Low Cost Golf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事