ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

3DS LL

2012年06月25日 | 日記
任天堂が3DS LLを発売ですかー。
100g重くなって、縦横が2cmくらい
大きくなって、厚さほぼ変わらずか。
うーん、大人の手には持ちにくそう
なんですけどねぇ…。
スライドパッドに慣れちゃうと、
LLも持ちにくそうな気がするなぁ…。
バッテリーの大容量化は嬉しいですが、
さすがに買い替えはしないかなぁ…。

26日予定の一体改革の採決ですが、
造反すると重い処分という人もいれば、
軽い処分という人もいるわけですが、
結局、また足引っ張ってるのは幹事長に
見るんですけどねぇ。
衆院解散は、8月~9月説と、秋冬説、
衆参同時って3択が言われるように
なってますが、どうなるのかねぇ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 衆院採決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事