ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

AI半導体、開発加速

2024年06月04日 | 日記
久しぶりにプレイしたスカイリム、
バージョンアップがあったのか…。
ソルスセイムで家を持てるように
なってるのね、よかったよ。

それはさておき、エヌビディアに
続き、AMDもAI半導体を発表した
そうな、で、ここ数年は毎年、
新製品を出す計画も併せて発表
したみたいですね。

一方で、収益に貢献するにはまだ
時間がかかるそうですが、OSや
アプリに標準装備されたら、
使わざるを得ないからね…。
あー、ハードの方にもAI専用の
処理装置が標準装備されそうな
感じもありますからね…。

概要などを考えをしゃべるだけで、
勝手に資料作成してくれる時代が
くるのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月も値上げ | トップ | 高速料金、変動制へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事