ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

衆院採決

2012年06月26日 | 日記
今日、衆院採決するみたいですね。
造反はどう処分するのかねぇ…。
造反組は新党結成するのかねぇ…。
少数与党化して、今選挙すれば民主は
大敗だろうしねぇ…。
自民は現状維持で他に流れるのかなぁ、
という気が致しますけどねぇ。
何はともあれ、変化はいい事なのかも
しれませんね…。

生保問題ですが、やっぱり相応の
労働を付加するのが一番いいんじゃ
という気がしますけどねぇ…。
成果がないと減額とかして。
だってパチンコやら遊ぶ時間は
沢山あるんだからねぇ…。
もちろん年代関係なく、20歳でも、
70歳でも生保もらうなら働かせる、
それくらいやらないとダメなんじゃ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS LL | トップ | 忘れられる権利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事