fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Valentaine's Day

2008-02-14 11:16:00 | イベント


本日はValentine's Dayでございます。
皆様は、好きな方、はたまた旦那様、もしくは会社の方々に、Chocoをお渡しになったのでしょうか?

GCT内のお店も、GODIVAや、チョコを販売しているお店、ケーキ屋さんも、今朝から(昨日の夕方もすごかったけど)すごい行列です

日本は特にこの日は、女性から男性に…というパターンでしょうが、欧米は男性、女性関係なく、CardやPresentを渡したりします。
だから、日本で言う、White Dayはこちらにないんですけどね…

ちなみに我が家は、旦那には、私と、カオリンからCardを渡しました。
Presentに関しては、旦那の誕生日が来週のため、Bitrhtday Presentと込みです。
今回は旦那のRequestもあり、Porterの財布です。
旦那から私とカオリンには…、今回はなしですまー、そんなもの。

カオリンも本日、Valentine's Dayを楽しんでもらおうと、Daycareにて、クラスの皆で、Cardをお互いに交換するそうです
だから、昨日、急遽頼まれて、帰宅前に、カオリンのお友達用にCardを買って、カオリンの名前だけ(って指定があったので、まだ誰も読めないんでね…)書いて持たせました。

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る