fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

お泊り会

2010-08-21 13:53:46 | 保育園&DAY CARE


おとといから昨日の朝にかけて、カオリンは保育園でお泊り会でした。
写真が保育園からUpされてきましたので、少しだけご紹介


先生にお手伝いしてもらいながら、ニンジンをCutしています。
カオリン、トマトもCutしたそうですが、本人嫌いで、食べなかったとのこと


取り分けも自分たちで…


そして、こちらが夕食。自分たちで作ったカレーライスにサラダ、写真には載っていませんが、スープにとうもろこし、そしてみかんゼリーととても豪華な夕食だったようです


そして最後の日は、園長先生並びに担任の先生から、修了証と記念品をもらって大満足で帰ってきました。

入園して間もないのに、お泊り会があってお友達とやっていけるか心配でしたが、問題なかったようです。
お世話になった先生方に「ありがとうございます」とこの場をお借りしてお礼を言いたいです

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

-->

最新の画像もっと見る