fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Tokyo Midtown

2010-04-26 12:55:00 | ご紹介したいお店


昨日はお天気が良かったので、Tokyo Midtownへお散歩がてら、出かけてきました。

私、Midtownは今回が初めてです


近くにある、六本木ヒルズと比較されることが多いとは思うのですが、


こちらはヒルズよりも、ちょっとハイグレードな感じです。


ちなみに、Tokyo Midtown、RestaurantやFood Shop等お子ちゃまにもやさしくなっていますよ。


中に入っている、Precce Premium、Supermarketもちょっとお高めです。


そして、Midtownの奥のほうには芝生がきれいな広場があります
現在、MidtownはOpen the Park Campainというのをやっていまして、その一環で、この日までMid-Marketをやっておりました。


ちなみに、5/5までこちらで、Park Yogaをやっております。
とっても綺麗な芝生で、皆お店でご飯を買ってきたり、持ってきたりして、ちょっとしたPicnicもできます。


最後にレイたん本日のBest shotかわいく撮れているでしょ

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

-->

最新の画像もっと見る