fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Christmas Presentではないのですが…

2008-12-11 21:04:29 | イベント


本日届きました、Pods&Pans。
先日、Orderしたのが届いたんです



オンラインで最初狙っていたのがあったのですが、実際行って店頭で見てみると、値段も値段ですが(いや、元値はけっこうなお値段なんですよ)、Non Stickがすぐにはげてしまいそうだったり、取っ手が丈夫でなかったりで、違うのに決めてきたんですが、結局疲れちゃってその場では買わず、オンラインで購入しました。
実はオンラインの方が店頭よりも安くなっていてしかも、店頭で知らないご婦人の方から、「その日のみのDiscount Couponをもう使わないのであげる」といわれ、頂いたので、さらに安くなり、逆にお得でした

フライパン大小と普段使う、なべ大小を単品で購入しようと思っていたのですが、結局はこれ以上の値段が出ちゃうということで、旦那にOKもらって、Setを購入しました。

で、本日、そちらが到着。カオリンと一緒に箱を開けてみて。
やっぱり、丈夫そうでいい感じただ、ちょっと見落としていた点が…Dish Washer使うなと…寿命が著しく縮まると…
うーん、これは私にはちょっと痛いとこだがそのへんは使ってみてまた考えます。

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る