fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Thanksgiving Day & Black Frideay

2007-11-24 12:41:37 | イベント


Thanksgiving Dayの日は、ママ宅へ行き、親戚、家族と共にDinnerを共にしました。
皆いたから、好都合と言うこともあり、旦那、だんなのお姉ちゃん、甥っ子、旦那のいとこと私で、Partyを抜け出し、BEOWULFを見に行って来ました。

Day After ThanksgivingはBlack Fridayなので、早めにママ宅を出発し、途中、Old Greenwichにある、Fuji Martさんでお買い物をし、その後はMilford近辺でお買い物をしました。

ほとんど、カオリンのものを購入して終了という感じなのですが、私はどうしても、Long Coatが欲しかったので(実はShort Coatしか持っていなくて、寒い思いしてたんです・・・)Leather Jacketを購入しました。

ちなみに写真は、ちょっと早いけど、Christmas Presentsをもらってご機嫌のカオリンです

最近、カオリンはKitchenに来ては、私が食事の支度をしているところを見たがっているので、Timelyかなと思い、購入したおままごとセットです。
彼女、箱を開けてから、現在まできりなく飽きるまで、お料理ごっこをやっております

お陰様で、ランキングがあがっております、が、もう一声ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る