Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

イギリスで買ってきた物

2014-07-13 23:03:45 | イギリス
 こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
 イギリスでhaykichiさん宅でごちそうになったチーズが美味しくてブルーチーズを買ってきました。
ブルーチーズの美味しさは、バイクの仲間に教えてもらたんだったな
このブルーチーズを使ってスパゲティーを作りました。
そして、かろうじて育ってくれた採れたてトマトとサラダにして、少しチラシてみました。
味に深みが出て美味しい ワインが欲しいな。
写真は撮らなかったんですが、ナスとピーマンの味噌炒めにも少しブルーチーズを入れてみたら…コクが出て美味しい
日本で、もう少し安く手に入ったらいいんですけどね。

 他に買って来たのがこちら上の写真です。
あゆみさんが買う物は何でも真似したくなってしまうのですが、そのひとつが写真右の袋、ソフトアプリコットです。
その名の通り柔らかくて美味しい。もう食べ終えてしまいました。日本でも売ってるかな…。
 写真左の箱、シリアルです。こちらは、haykichiさん宅の朝食にもB&Bの朝食にも出て美味しかったので、我が家と甥っ子へのお土産に買ってきました。
時々朝食にイギリスを思い出しながら味わっています。もうしばらく楽しめそう
他にスープやスパイスも買って来たので、また今度紹介しますね



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿