Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

感謝♪

2019-12-28 21:43:12 | 日々のあれこれ

こんにちは

小田原IFA認定校Flower's Room IFAアロマセラピストコース五期生の山本絵美です。

だんだん街も年末を迎える準備になってきましたね。

スーパーへ買い物を行くと、お正月のおせち料理の具材が沢山並んでいて、いつもより華やかな雰囲気になっていました(^^)

毎年1年って早いなと感じる事が多いですが、本当に一日一日を大切に過ごさないといけないと実感します!

来年はそういうことにも意識を向けて、今年より細かくスケジュール立てて行こうと思います。

さてブログを始めて約1年ですが、この度卒業することになりました。

先生からの書いてみない?と誘ってもらい不慣れな所から始まり、ブログを書くことで言葉選びや想いを込めて書くことなど言葉にはできないことを沢山経験させていただきました。

特にスタッフの理沙ちゃんには初歩的なことから教えてもらったり、骨折した時や試験の前後に沢山助けてもらいました。理沙ちゃん本当にありがとう

また来年から新しい年が始まりますが、みなさまにとっていい年になりますよう心から願っています♪読んでいただいたみなさま本当にありがとうございました

和みの写真おくります。出張に行った奇跡の1枚です!mamaに掲載OK頂きました(*'▽')

 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿