Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

初詣

2015-01-02 19:18:22 | 日々のあれこれ


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。
あけましておめでとうございます
今年も、Flower's Room スタッフブログをよろしくお願いします

元旦の昨日は、仲良しさんと初詣に行ってきました
増上寺、芝大神宮、芝東照宮、心光院と巡り今年一年の祈願をしてきました。
途中、雪もちらつき、今年は寒い年明けになりましたね。

初詣の後は、友人宅でカニ鍋~~
寒い一日の終わりに、あたたかい鍋を囲んでおなかいっぱいです

新年のはじめを仲の良い友人とワイワイ過ごせることは、とっても幸せですね

今年は、去年にも増して忙しい一年になりそうです。
でも、去年より力強い気持ちで乗り越えて行けそうです
何の根拠もありませんが。。。(笑)

何の根拠も無く明るい気分って言うのが大事ですよ
そのままどーんと乗り越えましょう

今年、新しいサイクルの種をまき、大きく育てたいと思います。

いつもブログを見に来てくださるみなさまにも、たくさんのハッピーが訪れる年になりますように

今年もよろしくお願いしますね~~




小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿