Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

今の自分に出来る事★

2016-04-21 06:40:54 | 日々のあれこれ
おはようございます。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。

熊本や九州地域の方がた、まだ余震が続く中、不安な日々をお過ごしのことと思います。
「こういう時自分に何が出来るのか?」と日々問いかけています。
本当に本当に小さなことから始めています。
自分が元気で健康でなければ何もできない。
そして、自分の志事を続けています。
昨日は職場で寄付に参加させて頂きました。


「エコノミー症候群」や「地震酔い」などの記事を見ると、
高齢者の施設でのリフレクソロジーを取り入れたハンドやフットのアロマトリートメントのノウハウ。
人の手のぬくもりが伝わることによる安心感

このアロマでボランティアに参加したい・・・と思うものの、距離などの問題があります。

「そんな私に何が出来るのか?」

身近な方に伝えていくこと。
地震が多い日本、備蓄のようにこのようなノウハウも備えとしてお伝えできたらお役にたてるのではないか

何か詳細が決まったら発信しますね


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿