Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

ブルガリア産ローズ使用Berceuseハンドクリーム

2014-03-04 23:01:50 | アロマテラピー


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。

春らしくなったかと思うと、また寒い日々が続きますね
でも、陽射しはしっかり暖かくて3月と言えばもうすぐホワイトデー

近頃は女性同士でプレゼントを送ったりする方もいらっしゃいますが、お世話になっているかたへのプレゼントにオススメなのが、
ブルガリア産ローズ使用、天然成分で贅沢なBerceuseハンドクリームです

今から3年前、開発の時に試作を試させていただき、使用感の良さに感激
つけた後にお肌がツルッとして決してべたつかないので、お仕事中にもピッタリ
今までのハンドクリームにはない使用感なのに、しっとり潤うんです

そしてBerceuseハンドクリームの一番のこだわりは、その香りです
ふんだんに入っているブルガリア産ローズの精油が、とっても良い香りでさりげなく手元から香ります。
ローズの精油には美肌効果だけでなく鎮静効果やホルモンバランスを整える効果もあるので、ハンドケアしながらアロマテラピー効果もありますよ。
ローズと共にブレンドされているケウダの精油は、インド産の甘くゴージャスなお花の香り。
ローズの香りを引き立てて、深みを出しています。

保存料を一切使用せず天然成分で丁寧に作られているので、大切な方へのプレゼントにピッタリ
プレゼント用にオーガンジーのラッピングも承ります。

試作品で感動したので、その後自分用もさることながら友人やお世話になっている方へのプレゼントに送り、とっても喜んでいただきました。
一年中使えるハンドクリームで、デコルテケアにもつかっていただけます。

しごとの合間に、贅沢なローズの香りでホッと一息。
心もお肌も癒されます



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿