Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

トイレにアロマ✨

2020-01-25 22:38:00 | 日々のあれこれ
こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です
 


昨日は私の誕生日で夜こどもたちをばあばに預けパパと夕飯を食べに行ってきました♪
 
 
念願の鰻🤤
上の子妊娠から食べてないのでもう4年以上食べてない😳
 
この前扁桃腺炎で寝込んだときに無性に食べたくなって夢にまで見た鰻、、笑
 
 
すごーくおいしくて幸せでした♥️
 
贅沢させてもらって感謝です😆
 
 
さて、話は全然違いますがトイレの消臭にアロマが使えます☺️
 
今我が家ではレモン、ティートリー、ゼラニウムの精油をブレンドしたものをトイレに常備してトイレの後にお水に垂らして使っています☺️
 
爽やかな香りと消臭効果でトイレがいい香りに✨
 
重曹を入れた小さなビンにもこれを垂らして置いています!
 
何度か使って香りもしなくなったらお掃除にも使えて無駄がありません✨
 
 
トイレに使うものだし、頻繁に使うものだからコスパも考えて精油を選んでいます☺️
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿