Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

嬉しいことが…^_^

2019-12-22 08:49:05 | 日々のあれこれ

こんにちは 

小田原IFA認定校Flower's Room IFAアロマセラピストコース五期生の山本絵美です。

昨日は自由が丘にあるサロンで勤務していました。私が骨折する前に来て下さってたお客様が予約を入れてくれて、約一年振りにお会いする事が出来ました^_^

やっと山本さんとお会い出来ました〜♪とめっちゃ喜んでくれて、しかも快気祝いにお花を持って来てくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんて優しいひと、、

その方は看護師さんで、アロマに興味を持ってくれてたので、よくアロマのことを話していました。そして先々週にIFPAに入学されたそうです!2年後に旦那さんの仕事でイギリスに行かれるので、向こうでホスピスケアをするために取得することを決められたそうです^_^

その看護師さんから、山本さんからメディカルアロマの話を聞かなかったら受けてなかったと思うので、本当にありがとうございました!とお礼を言って下さいました。

身近な人がメディカルアロマに興味を持ってくれて、学校に入学し数年後には仕事として資格を活かしてくれるのは自分の事のように嬉しいです!!

私もIFAを勉強してて本当に良かったなぁと思いました^_^

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿