Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

七五三前撮り☆

2019-09-29 22:21:00 | 自然科学
こんばんは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。



今日はいとことランチ😋❤️
年も近く、全員女なので大人になってこうやって集まれるのっていいなと思います♪

さて先日は初めて七五三の前撮りに行ってきました(*´ω`*)
着物とドレスと2種類撮ってきました☺️
今はまっているアナ雪のエルサと着物です😁
かわいかったー❤️
親バカですね😚
私も着物を着て、家族でも撮ってきました♪
久しぶりに着た着物ですが、実は結構着物好きだったり💕
今回は母が嫁入り道具として買ってくれた着物だったのでどんな感じなんだろうって思ってましたがさすが母!
私の好みをわかってる^_^
そして年齢関係なく着れる色柄で気に入りました(◍•ᴗ•◍)
着物を着たときと和食がおいしかったときは日本人で良かったなと思います😄せっかくなのでたくさん着たいです💕




植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿