Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

イギリスで買ってきた物 part2 & グリーン

2014-07-15 19:57:30 | イギリス

 こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
 イギリスで買ってきた物、第2弾。
これは、ノッティングヒルの本屋さんで買った袋です。
ガイドブックにいろんなショップのエコバックが紹介されていて、気に入ったのがあったら購入したいと思っていたのです。
ここの本屋さんには3パターンのバックが置いてあり、私が選んだのは縦長タイプ。
中に2つのポケットが付いていて、これが便利。
この夏活躍しそう…いいえ、もう活躍しています
ユミ子さんも違うタイプを購入されて、旅行中から活躍してくれました。


 これはあゆみさんのサロンで、すくすくと元気に育っていたマダガスカルジャスミン。
あゆみさんが、お友達からプレゼントされたジャスミンです。
サロンの縦長の窓のふちを飾っていました
私の部屋もグリーンで飾って欲しくて、春に頂いて来たのです。
一時は腐ってしまいそうで心配でしたが、根がここまで出てきてくれたのでもう安心。
鉢を用意してあげなければ


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿