Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

すっきり!!

2020-01-19 22:19:15 | 日々のあれこれ
こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。
 
 
 



昨日は初雪が降りましたね!!
ばあばとららぽーとに行っていて出ると雪が降っていて娘も大喜び☺️
積もるほどではなかったけど見れただけでも嬉しそうでした🤗
それから実家にいたのですが気づくとわんこの毛にシールが😂
娘が遊んでたもの。ごめんね😂
 
そして今日はパパのお休み♪
髪の毛をばっさり切ってきました!!\(^o^)/
20センチくらい切ってショートになりました😁
頭がすごーく軽くなってすっきり!!
今年は前厄だしもうすぐ誕生日だしばっさりといきたくて、、
邪気も切り落とせたかな✨
 
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿