Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

ご飯ご飯☺️

2020-01-09 13:37:05 | 日々のあれこれ
こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。
 




昨日大きな金目鯛を頂きました!!
私のキッチンじゃ大きすぎて調理できず、お義母さんのキッチン借りて煮魚にさせてもらいました😁
大きな鍋借りたけどおさまってない笑
 
みんなで頂きましたが脂がのってておいしかったー❤️
私は身より顔の部分が好き🤤
目のまわりとか、鼻の軟骨とかもきれいに頂きました♪
 
 
今日は近くのあさつゆあさつゆ広場という地元の野菜がたくさん売ってるところに野菜を調達しに行ってきました☺️
 
 
ずっと寝込んでてろくに料理できてなかったので冷蔵庫もすっからかん!
引きこもりだったので外に出れたのも嬉しい\(^o^)/
 
 
こういうところに行くと旬の野菜がよくわかります(^^)
今は白菜、ねぎ、ほうれん草、里芋などがおいしい季節ですね♥️
 
今日はほうれん草のたまご炒めは決定!
あと何にしようかな♪
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿