Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

からだにやさしいランチ

2014-03-08 19:36:00 | 日々のあれこれ


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。

昨日のランチは無性に玄米が食べたくなって、オフィスの近くにある自然食カフェ・ココカラforestに行ってきました
以前から看板は見かけていたのですが、入ったのは初めて。
地下にあるこじんまりしたカフェで、可愛いお姉さんが二人で切り盛りしていました。

お目当ての玄米がついた、おばんざい定食を注文
昨日は、ワカメの和え物、人参のきんぴら風、卯の花の小鉢にメインは豚肉と大根の煮物でした。
それに玄米ご飯とお味噌汁がセットになって¥980です。

材料にもこだわって仕入れしているらしく安心、お味もやさしいおふくろの味って感じ?
けっこう男性一人のお客様もいらしてました。

このカフェは夜の営業ではお酒ものめるみたいで、身体にやさしいおつまみも気になりましたーー
今度いってみよう

ランチではテイクアウトやおむすびもありましたよ~~。
ベジタリアンメニューもあるみたいです。
オーナーの方が定期的に食のセミナーもやってらっしゃるみたいで、そちらも興味シンシンです。

こういうご飯が食べられるお店があると嬉しいですよね
どうしてもランチは外食で重いものになりがちなので。。。
飯田橋にもすごくお気に入りのカフェがあるんです、そこは洋風のDELIって感じでワンプレートにたくさんの野菜を使ったデリを選んでのせてもらいます。
このお店、近くに出来ないかな~~!
こちらも、今度レポートしますネ



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿