Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

結婚記念日☆

2020-02-15 15:55:57 | 日々のあれこれ

こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。







昨日は結婚記念日でした😚
今年でまる4年!
パパがお花を買ってきてくれました♥️
いつも私の好きなガーベラが入ってる😍
覚えてくれたのかたまたまなのか😆
花束を持ったときのふわっと香るのが大好きです♥️
単体ではあまり香りがしなくても集まるといい香りがするんですよねー😌
 
 
昨日はバタバタだったので記念日らしいことは全然できませんでしたが、
結婚式のDVDみんなで見て、こどもたちが知ってる人が映るたび大興奮で楽しい記念日になりました☺️
 
来年はまたどういう反応になるのか楽しみです😁😁
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿