Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

エンジェルカードリーディング

2014-02-22 22:29:29 | ヒーリング


こんばんは、Flower's Roomスタッフの白井あゆみです。

昨日は東京サロンに、エンジェルカードリーディングのお客様がいらしてくれました。
エンジェルカードリーディングとは、エンジェルのメッセージが書かれたタロットカードのようなオラクルカードを使って守護天使からのメッセージを受け取るセッションです。
カードには美しいエンジェルの絵とメッセージが描かれていますが、そこに書いてある言葉だけでなくその時私が受け取ったメッセージやビジョンをお伝えしています。
エンジェルは高次の存在で、ポジティブなエネルギーしか持っていません。
いつでも私たちを助けたいと思っている愛にあふれた存在なのです。
誰にでも二人以上の守護天使がついているそうですよ

クライアントさんの聞きたい事をうかがって、私がカードを通じてクライアントさんの守護天使からメッセージを受け取ります。
そして、そのメッセージやビジョンに合わせた浄化スプレーをブレンド

不思議な事に、私が直接言葉でうかがっていない心の中の迷いに対するメッセージなども伝わってきて、クライアントさんからどうしてわかったの?と聞かれることもあります。
なので、私にはよくわからないことも、「こんなビジョンがみえますよ」とお伝えするとクライアントさんはすごく腑に落ちていることもあるんです。
タロットとも違って、今の自分の背中を押してくれるメッセージや、心を癒してくれるメッセージが多いような気がします
でも、宇宙には自由意志の法則というのがあるので、本人が助けてほしいと思わない限りエンジェルが勝手に助けることはありません。。。
何かサポートしてほしいときは、ご自分の守護天使にサポートをお願いしてみてくださいネ

そして、今日は起立性調節障害で悩んでいる方からの、お目覚め用のスプレーを納品に行ってきました
自律神経のバランスが崩れると、朝スッキリ起きれなかったり、だるかったり、頭痛や腹痛をともなうことも。。。
そんな時は精油の力を借りて、嗅覚から伝わる香りの効果で交感神経と副交感神経のバランスを整えてみてください
夜の眠りには、精油を加えたバスソルトでの入浴も効果的

体調不良が慢性化しないうちに早めに調整したいですね




小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿