Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

わんぱくランドへ☆

2020-02-01 16:40:32 | 日々のあれこれ
こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。





今日はじいじとばあばと小田原のわんぱくランドに行ってきました!
 
私も初めてでずっと行きたかったところ!!
 
思っていたよりもすごく広くて遊ぶところもたくさんあって1日じゃ遊びきれないほどで大人も一緒に楽しめました😍
 
2人も大興奮ですぐ抱っこという下の子もよく歩いてくれました✨
 
みんなでお弁当食べて、平和で幸せな時間です☺️
 
山なので季節的にお花や森林も枯れていましたが春先以降なら森林浴もできてリフレッシュもできそうでした😌
 
 
今人ごみやちょっと買い物に出るにも気が引けるので公園ならこどもたちも楽しいし休みの日は公園に行くことにします☺️
 
 
 


 
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿