帰ってきたFamily Physicianの独り言

札幌で家庭医療研修プログラムのディレクターをしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (familymed758)
2008-03-25 23:01:05
すばらしい!!
実は、もう3回講演会があったんですね。日本人の先生も順調に集まっていますので、さらに継続発展する事を祈っております。
ところでホームページですが、何人くらいの人、どのくらいの層の人が参加したかを分かるように書いていただけると、イメージがしやすいかと思いました(ネガティブな印象を持たれる人数でなければ)。
返信する
読んでいただいてありがとうございました (Haj)
2008-03-27 15:06:29
写真をたくさんとっているので順次アップしていこうと思います。

来年からは日本人FP7人体制になるので、さらにパワーアップを図ります。これぐらいの規模のプログラムでも年間4000ドル計上して余りそうな勢いです。それでもやはり何かやるにはお金がかかります。こういった小さなファンドがたくさんあるのがアメリカの懐の広さと思います。それで得られるコミュニティとの結びつきやコミュニティの利益は大きなものです。日本でのぜひ同じようなことをやりたいと思っています。
返信する