ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

都城市

2015-09-11 21:04:53 | 不動産








これを、みる度に、感じます。




都城人の勇ましさを!


というわけで、観光ホテルで営業していて譲渡してもいい物件を探しています。





勿論、大真面目です。




億円以上です。



勿論、わたくしではありません、



九州県内でお願いします。





都城にも、猛者がいます。




さらには、世界に飛びたつ人も多数います。




この仕事をしていると、ありとあらゆる考え方の人に出会います。




そんな人は、ある共通点があるような気がします。








ある人に会うと
『覚悟して来い!』と言われました。




マジで怖い人で、メチャクチャ誤解もされますが、何となくかっこいい感じです。



どこか、エガちゃんに似ています。



憧れます。








都城人熱いですよ。


遊びに来てください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿